新宿区医師会立看護高等専修学校

ホームページ


 1.閉校について

新宿区医師会立看護高等専修学校は、平成25年3月31日をもって閉校いたしました。
関係各位におかれましては、昭和32年の開校以来55年の永きにわたり、ご指導・ご鞭撻いただきましたことを、心から感謝いたします。

 2.閉校後の証明書等の発行について

平成25年4月1日以降の「卒業証明書」・「成績証明書」等の発行事務は、新宿区医師会事務局で行います。
なお、生徒指導要録の保存期間が20年となっていますので、卒業後20年を経過した方の成績証明書は発行できません。
ご了承ください。

(1)申請手続きについて

「証明書交付願」をダウンロード・印刷して記入し、次の@〜Bとともに、下記宛先へ郵送してください。
証明書発行願い(PDF)ダウンロードはこちら

※指定用紙がある場合は事前にご連絡の上、同封してください。

@ 本人であることを証明できるもの
        (准看護師免許証・卒業証書・運転免許証・各種健康保険証等の写し)

    A 返信用封筒:定形外封筒に切手を貼付し、宛先(本人宛)を記入したもの
            (郵送時、折り畳み可)

貼付する送料分の切手代金については

証明書1〜2部の場合:120円

3部以上   :140円

            ※速達の場合は上記の切手代金に280円分の切手を足して 貼付して下さい。

B 手数料

  証明書1通につき成績証明書500円、卒業証明書300

(郵便小為替で同封する)

(2)宛 先

住   所

1600022   東京都新宿区新宿7丁目26番4号

担   当

一般社団法人新宿区医師会事務局 証明書発行担当

<封筒左端に「証明書交付願在中」と朱書き

電   話

03−3208−2301

(3)発行まで10日間ほど日数を要する場合があります。あらかじめご了承ください。

元に戻る